【大阪市旭区】4月中旬、区役所近くに「鶏白湯そば わたる」がオープンするようです!※追記:4月20日(土)開店です~

区役所前の通り、通称柳通りに2024年4月中旬「鶏白湯そば わたる(とりぱいたんそば わたる)」がオープンするようです。

わたる

2021年に今福鶴見にオープンしたお店の2店舗目です。グルメな賞を受賞されているようです。オープンが楽しみですね!また、こちらではオープニングスタッフを募集されています。

中をちらっと覗きましたら、内装はいちから新装工事中でした。

場所は、こちらでも1月のオープンをお知らせした「Aayan(アヤーン)」さんの隣です。

【大阪市旭区】柳通り沿いに1月22日オープンの「Aayan(アヤーン)」に行ってきました!テイクアウトでも楽しめるエスニックな美味~

新しいお店が増えて嬉しいですね!

オープン

≪画像はイメージです≫

※追記:4月20日(土)開店です。

わたる

おすすめはやはり鶏白湯そばだそうです♪このチラシと店舗公式LINE登録で、お得なサービスがうけられるようですよ♪チラシの入手方法が判明すれば追記します…

※追記2:準備中のお店の方にお聞きしました。クーポン付きのこのチラシは、来店した人がもらえるようです。ですので、無料サービスは次回以降になりますね。「工事中に声をかけて頂いた方にはお渡ししたりもしていました」とのことでした。私も欲しかったのですが、ちょっと厚かましいかと思ってチラシくださいとは言い出せませんでした。オープン後のお楽しみということで…

わたる

鶏白湯そば わたる はこちら↓

2024/03/26 22:22 2024/04/16 22:11
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集