【大阪市旭区】旭警察署近くにできた「たろHEY」はこだわりの醤油ラーメン!ラーメン職人のご主人と明るい奥さまの気軽なお店です!

2024年3月15日、旭警察署近くにオープンした「らーめん たろHEY(たろへい)」さんに行ってきました。

たろHEY

手作りのメニューがシンプルながらこだわりを醸しています。

たろHEY

リーズナブルですね!

たろHEY

たろHEY

支払方法は現金のみ、お店に入って右手に券売機がありました。

たろHEY

わかりやすい券売機!

たろHEY

オープン前に伺った時に、ご主人が「基本はこれです」奥さまが「私はこれが好きです」とおっしゃっていた「和風醤油 850円」。

たろHEY

美味しい!ごちそうさまでした!(私が伺った日は、煮卵がサービスで付いていました)

シンプルですっきりとした店内では、気分よくラーメンに没頭できます。

カウンター席6席くらいと

ゆったりしたベンチタイプのテーブル席、4人かけが2つ。

上着をかけるハンガーラックと待合席。

たろHEY

ランチタイムが長いので、サイドメニューがお得になるお昼に行くのもいいですね。

たろHEY

某有名店で長く修業をしてこられたご主人の、はじめてのご自分のお店です。こだわりの醤油ラーメンが身近で頂けるのが嬉しいですね。「テイクアウトやデリバリーはやりません。出来立てのラーメンだから美味しいんだから」とおっしゃるので、ぜひ、お店にお立ち寄りください。

たろHEYはこちら↓(SNSなどはこれからやるかも?ということでした)

2024/03/25 14:57 2024/03/25 22:09
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集