【大阪市旭区】柳通り沿いに1月22日オープンの「Aayan(アヤーン)」に行ってきました!テイクアウトでも楽しめるエスニックな美味~

2024年1月22日、区役所前の通り、柳通り沿いにカリー&グリル&ビリヤニ「Aayan(アヤーン)」さんがオープンしました。

アヤーン

ランチが人気になっているようです。お昼に行くことができなくて、夜の部、17時頃に伺ってみました。

アヤーン

こちらは昨年オープンした高殿の「カレー&グリル ナマン」さんの姉妹店とのことです。

【大阪市旭区】高殿5丁目に本格ネパール・インド料理の「カレー&グリル ナマン」がオープンしています!

オープンキッチンではないのですが、調理の様子がなんとなくわかって楽しいお店です。

メニューを見ているうちに色々食べたくなってテイクアウトすることに。

ビリヤニ、カリカリシャファレ(ピロシキのような餃子のような)、シシカバブ。

どれもすごいボリュームで、スパイスが効いていてとっても美味しい~。

アヤーン

店内はカウンターが10席くらいと、

アヤーン

奥にテーブル席もありました。

aayan

オープンのチラシを頂いて(お店の外と、あと奥にも置いてありました)

アヤーン

ランチタイムは50円オフ、ディナータイムは10%オフのクーポンがついています。期限はいつまでですかとお聞きすると「ずっとです」。それはすごいと思って念のため「永遠ですか」と聞き直すと「永遠です」とのことでした。

本格的で、

リーズナブルなお弁当もある。とってもいいお店ができました。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

Aayan(アヤーン)はこちら↓

2024/02/05 07:47 2024/02/06 11:49
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集