【大阪市都島区】都島駅近くにイタリアンのお店「Bello Figo」がオープン予定です!

都島駅近くにイタリアン「Bello Figo 」さんがオープン準備中です。

こちらは、1月に閉店したふくちぁん餃子都島店の場所ですね。

【大阪市都島区】都島駅近くの「ふくちぁん餃子」が閉店しました。

オーナーご夫妻がいらっしゃったのでちらっとお話を聞かせて頂きました。

ひとり用の席もテーブル席もあって、すっきり広々としたお店です。

小物や飾りが可愛らしい!

パスタがメインのお店になるようで、スイーツも楽しみです。オーナーご夫妻は奥さまがシェフ、旦那さまがサポートするとのことで、とても仲の良いご夫婦。昨年の9月に日本に来日したモンゴルの方です。

オープン

≪画像はイメージです≫

大通り沿いの目立つ場所ですので、通りかかる人も気になっているようです。奥さまはモンゴルでヨーロッパ系のレストランに勤めておられたとの事で、日本でもシェフの腕前を披露してくださるようです。お忙しい中お邪魔しましたのに、快く教えて頂きありがとうございました。

オープンの予定は2024年4月3日とのことです。待ち遠しいですね!(情報は追記予定です)

Bello Figoはこちら↓

2024/03/27 23:56 2024/03/27 23:58
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集