【大阪市都島区】都島駅前の「麺スタイル林」で学生応援フェア開催中!次回5杯ラーメン無料です!

都島駅前の「麺スタイル林 都島店」さんで「学生応援フェア」が開催中です。

麺スタイル林

U-22対象(学生でなくても、OKだそうです)で、JR塚本駅前店と都島駅前店共通で使用できるチケットがもらえます。

麺スタイル林

使用条件があるので、条件に当てはまる方、ぜひお得な学生応援フェアのチケットをゲットしてはいかがでしょうか。

麵スタイル林

次回から、のチケットですので、お店に行って飲食をして、その次から使えるということです。

麺スタイル林

通常のメニューも、季節限定メニューも大人気のこちらのお店。

麺スタイル林

「スタイル醤油」690円。美味しかったです!ごちそうさまでした!

麺スタイル林

こちらは同行者の「スタイル味噌つけ麺」880円。

麺スタイル林

都島駅近くには人気のラーメン店がたくさんありますが、こちらは、お子様無料のミニラーメンがあったり、家族連れにも優しいお店です。

麺スタイル林

お一人様でも利用しやすいカウンターも

麺スタイル林

奥のテーブル席もスタイリッシュなのにかわいいですね♪

麺スタイル林

人気ゆえ行列必至ですが、学生応援フェアのチケットには限りがありますので、お早めに行ってみてはいかがでしょうか~(写真撮影、チケットを頂いたのは2023年6月22日です)

麺スタイル林 都島店はこちら↓

2023/06/23 07:47 2023/06/24 09:01
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集