【大阪市都島区】都島駅の交差点南側のたこやき「てこや」が閉店して「みんなのやきとり」がオープン予定です。 追記:オープンしました!すごくお得なクーポン付きチラシ配布中。

都島本通交差点の南側にあった、たこやき「てこや」さんが閉店して、あらたに「みんなのやきとり都島店」さんがオープン予定です。

みんなのやきとり都島店

閉店された「てこや」さんは2022年6月にオープンしたお店で、その時にもこちらでお知らせしていました。

【大阪市都島区】6月18日、都島駅すぐ近くにたこ焼き「てこや」がオープンするようです!※追記あり オープンしました!

工事中の方にお聞きすると、2023年6月28日にオープン予定とのことでした。お忙しいところお邪魔してすみませんでした。ちらっと覗くと、かなり工事は進んでいて、暑い中みなさんがんばっておられました。

みんなのやきとり

駅前の、人通りが多く目立つ場所です。通りがかりの人も気になるようで立ち止まっておられました。「みんなのやきとり」さんはこの近くだと福島や寺田町にも店舗のある、人気のテイクアウト店のようです。焼き鳥はもちろん、唐揚げやお弁当、丼などメニューも豊富なようです。「てこや」さんが閉店されたのは残念ですが、新しいお店の開店が楽しみですね。

オープン

≪画像はイメージです≫

追記:オープンされました。すごくお得なクーポン付きチラシ配布中。

みんなのやきとり都島店

お得なクーポンの付いたチラシが配られていたそうです。私はもらえなかったのですが、30日焼き鳥を購入した時に、「クーポンお持ちじゃないですか?じゃ、入れておきますね」と言っていただいて(優しい)、無事に手に入れました。

みんなのやきとり都島店

焼き鳥各種1本95円とか、お弁当各種50円引きとか、とってもお得で嬉しい。そもそも安いのに…

みんなのやきとり都島店

レンジOKの紙袋に入れてくれました。

みんなのやきとり都島店

焼き鳥の種類も多く、選ぶのが楽しい。

みんなのやきとり都島店

すごそうなものもありました。

みんなのやきとり都島店

多分クーポン付きチラシは限定です。(使用期限2023年7月31日まで)お早めにどうぞ~

みんなのやきとり 都島店 はこちら↓「オコメノカミサマ」の隣です。

2023/06/22 15:15 2023/06/30 18:15
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集