【大阪市都島区】6月18日、都島駅すぐ近くにたこ焼き「てこや」がオープンするようです!※追記あり オープンしました!

2022年6月18日(土)都島駅近くにたこ焼き「てこや」さんがオープン予定です。

てこや京橋駅前店

オープン2日間、オープンセールが開催されるようですね。

てこや

都島駅近くは、「風風亭」「お好み奉行」「蛸TAP 」と人気のたこ焼き店が集まっています。京橋と同じく、たこ焼きを食べるなら都島!と言われるようになるかもしれませんね。てこやさんのたこ焼きはオリジナルのソース、高級真だこなど、とってもおいしそうです。オープンが楽しみですね!

※オープン日に行ってきました。人だかりして、行列ができていました。オープン日と次の日はセールで全品100円引きでした。早くにお知らせできずすみません。

外観

たこやき

たこやき、6個400円がセール価格で300円。大きくて、ふんわりしたタイプです。半分は時間がたってから頂いたのですが、冷めてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

てこや都島駅前店 はこちら↓「オコメノカミサマ」の隣です。

2022/06/07 07:47 2022/06/19 19:10
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集