【大阪市都島区】25日(日)まで、ベルファ都島1階のフードコートでお得な切り落としなど、「宝屋本店」のバウムクーヘンが購入できます!

2023年6月23日から25日まで、ベルファ都島のフードコート内のイベントスペースで「宝屋本店」のバウムクーヘンが購入できます。

宝屋本店は奈良県葛城市の製菓メーカーで、お店の方によると、工場直売で販売することはあまりないそうです。ベルファ都島での出店も初めてです。

宝屋本店

試食もありました♪

宝屋本店

訳ありバウムをいくつか購入♪こちらは一袋500円で、二袋で900円です♪

しっとりしていて美味しい!

宝屋本店

工場で製品をきれいにカットして出荷する製造工程で、商品の個体差による端切れが出るそうです。食品ロスを防ぐため、この端切れの切り落としを今回お手頃価格で販売されています。切り落とし以外にも、ギフト用の商品もありました。また、新規で「ベルファ都島」をラインの友達登録をすると、各日先着25名限定でアーモンドチョコレートが頂けるとのことです。

ベルファ都島

25日までの限定販売ですので、この機会に、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか~。

ベルファ都島はこちら↓

2023/06/24 07:47 2023/06/24 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集