【大阪市都島区】4月7日、京橋駅近く一号線沿いに「#古着de行こか。」がオープンしました!※支払方法はクレジットカードと現金です。

2023年4月7日、京橋駅近く、一号線沿いに#古着de行こか。京橋店さんがオープンしました。

古着で行こか

以前開店準備をしておられたときに、お知らせしていました。

【大阪市都島区】京橋駅近く、一号線沿いに「#古着de行こか。」がオープンするようです!24時間営業の無人店舗!

今まで滋賀県にしか店舗がなかったので、大阪に出店されたこちら、開店を待っていた方も多いのでは。

古着で行こか

24時間営業、無人店舗の古着屋さん。京橋店は現金とクレジットカードが使えます。(間違ってPayPayも使用できるとお知らせしていました。すみません。ご注意ください)

古着で行こか

フィッティングスペースもあります。

古着で行こか

アイテム別、カラー別にきれいに並べられていて、アロハシャツも選びやすい。

古着で行こか

選ぶのが楽しくなりそうです。

古着で行こか

アメリカから直輸入したアウタージャケットTシャツやデニムパンツなどを扱っておられます。並べ方にもユーズドの衣類に対する愛が感じられます。

古着で行こか

壁一面の黒Tシャツ。

古着で行こか

女性向けのラック。古着らしさが可愛いワンピースも多いです。

古着で行こか

有名なブランドのものも、知らないブランドのものも、色々。赤いワンピースはローラアシュレイ。

古着で行こか

デニムもたくさん。 

リーバイスも多くて、見ているだけでも楽しいです。お値段はわかりやすく、ハンガーにシールが貼ってあります。

古着で行こか

お客さんが皆さん楽しく服選びをしていて、とても良い雰囲気でした。駅の近くで24時間営業のお店なので、気軽に立ち寄れそうです。ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

2023/04/09 07:47 2023/04/10 16:46
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集