【大阪市旭区】千林商店街に24時間営業の無人古着屋さん、「THE STAR CLUB」がオープンしています!

千林商店街に24時間営業の無人古着屋「THE STAR CLUB (ザ スタークラブ)千林店」さんがオープンしています。

ザスタークラブ

千林商店街の「ふくちぁん餃子工場直売所 千林店」があった場所ですね。

ザスタークラブ

オープンされたのは2023年8月10日です。店内にはたくさんの古着。

ザスタークラブ

古着、ユーズドを好きな方は嬉しくなってしまうかも。ブランド物も、ノンブランドもありました。

ザスタークラブ

3度ほどお店をのぞきましたが、こちらのお店はレディースものはないようでした。

ザスタークラブ

男性のお客さんが多いですが、女性もお買い物されているのを見かけます。

ザスタークラブ

ゆったりした試着室もあります。

ザスタークラブ

無人のお店なので、支払いはご自分で♪

ザスタークラブ

操作方法も書いてありました。24時間オープンしているお店だと、いつでも都合の良い時にお買い物できるし、無人店舗で店員さんが基本はいないので、自分のペースでゆっくり掘り出し物を探したりできますね♪こだわりの古着やリーズナブルな古着を見つけに、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!!!

無人古着屋 THE STAR CLUB 千林店 はこちら↓

2023/11/13 23:33 2023/11/14 08:01
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集