【大阪市都島区】都島中通りにモーニングやランチがうれしいカフェ「ニュームーミン」がオープンしています!

2023年1月、京橋駅近く、都島中通りにカフェ「ニュームーミン」さんがオープンしました。

ニュームーミン

こちらは、以前は「ムーミン」さんという喫茶店でした。

新しいオーナーご夫婦は、都島で美容関係の会社をされていて、料理とお菓子作りの趣味が高じてこちらに「ニュームーミン」さんをオープン。モーニングとランチがとても魅力的です!

ニュームーミン

モーニングのプレート。朝でも、美味しいものを少しづつ頂きたい人にはぴったりです。

ニュームーミン

ランチもお得です!実家がうどん屋さんだったので、「ニュームーミン」もうどんを主体にしようかと考えましたが…と。自慢のおうどん。

ニュームーミン

以前のムーミンさんと同様、ちょっとお茶だけしに来るお客さんも多いそうです。

ニュームーミン

数量限定のランチが終わってしまっても、アップルパイがある時も~おいしかったです!ごちそうさまでした!

ニュームーミン

カウンターが主体で、テーブル席もひとつあります。

商店街のはずれにある小さなお店。気軽に美味しいモーニングやランチを頂ける~ご近所のみならず、京橋駅から少し商店街を歩いて、わざわざ行きたい「ニュームーミン」さんです!

ニュームーミン はこちら↓(真実の口のある商店街を入って行って、アーケードがなくなってから、左に入ります)申し訳ありません。地図が間違っていました…以下の分が正しいです。

2023/03/18 07:47 2023/03/18 18:10
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集