【大阪市都島区】京橋駅近くの商店街に「ラー油蕎麦 喰う道」がオープンしました! 

2023年3月10日、京橋駅近くの商店街に「ラー油蕎麦 喰う道 京橋店」さんがオープンしました。

せせり喰道

この場所は、激安定食で人気の「もとや本店」があったところです。

喰う道

都島や京橋などで焼鳥店や居酒屋を展開している「せせり喰う道」さんの新しい店舗で、こちらは、「ラー油蕎麦」がメインの気軽な居酒屋です~とのことです。

喰う道

ラー油蕎麦

ラー油蕎麦、豚、(温)850円。美味しかったです!ごちそうさまでした!鶏か豚か牛すじかおあげさん、どれにするかで悩んで、店長さんに決めてもらいました。温かいお蕎麦か冷たいのにするか、すみませんそれも決めてもらいました…ラー油蕎麦発祥の関東では、「ラー油蕎麦と言えば、豚なんですよ」。

喰う道

食べ方指南なるものも準備されており、そちらの写真は鶏、なのですが、私の豚、美味しかったです!「B級グルメのような感じですよ~気軽に食べられるお蕎麦です~」

喰う道

ラー油、一味、天かすを加えて好きなようにカスタマイズ~

喰う道

ラー油蕎麦のほかにもおいしそうなメニューがたくさん。

喰う道

せせり喰う道さんのラー油蕎麦のお店は、天六にも2022年にオープンされていますが、京橋でも頂けるようになったのは嬉しいですね!濃厚でくせになりそうなラー油蕎麦と、気軽なメニューが頂ける京橋の新店です!

ラー油蕎麦 京橋店はこちら↓真実の口のある商店街を入って行って、アーケードがなくなってすぐ、右手です。

2023/03/17 07:47 2023/03/23 15:56
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集