【大阪市都島区】11月7日、京橋駅近くに「原価ビストロチーズプラス」がオープンしました!

2022年11月7日、京橋駅近く、京阪高架下に「原価ビストロチーズプラス 京橋」がオープンしました。

原価ビストロチーズプラス

オープン日、ランチに伺いました。

原価ビストロチーズプラス

オープン記念でランチがお得です。2種類のランチが「この看板を見た」で777円になります。お店の方にお伺いしたところ、看板はオープン1週間ぐらいある予定とのことでした。

原価ビストロチーズプラス

店頭にチラシが置いてあるので、チラシをお持ちの方は今月中お得に頂けそうです。

原価ビストロチーズプラス

200円でワインなども飲み放題になるランチのドリンクがすごくお得~昼飲みもできますね~

原価ビストロチーズプラス

パスタセット、ポルチーニパスタ。

原価ビストロチーズプラス

ランチメニューには+200円でスープ、サラダ付きに変更と記載されていましたが、オープン記念セール中、777円で付いてきました~(お店の人がスープとサラダもつきますと言っておられて♪)美味しかったです!ごちそうさまでした!

原価ビストロチーズプラス

店内は広々と、明るくておしゃれで気取らない感じです。

原価ビストロチーズプラス

原価ビストロチーズプラスは、「チーズと何か」の創作チーズ料理のビストロ。なんとお酒がほぼ原価で頂けます。先日工事中を見かけ別記事でもご紹介しましたが、京橋店は大阪2店舗目。オープンを待っていた方も多いと思います。ディナータイムは入場料550円が必要ですがランチには入場料がいりません。嬉しいオープン記念♪ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

原価ビストロチーズプラス 京橋 はこちら↓

 

2022/11/08 07:47 2022/11/08 12:21
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集