【大阪市都島区】5月31日(金)一号線沿いにラーメン「白馬童子」がオープンしました!5月31日(金)から6月2日(日)のオープン3日間は「しあわせラーメン系」が460円引きでお得です!

2024年5月31日京橋駅近く、一号線沿いに「白馬童子京橋店」がオープンしました。

先日もこちらでお知らせしていました。

【大阪市都島区】5月31日(金)一号線沿いにラーメン「白馬童子」がオープンするようです!オープン3日間はしあわせラーメン850円が半額以下の390円!

オープン日、開店時間の少し前に着きましたが、既に20人ほど並んでいて、およそ30分お店の前に並ぶことに。

列が長いと、お店の人がメニューを渡してくれます。

チラシを以前いただいたので、5月31日(金)から6月2日(日)のオープン3日間は「しあわせラーメン」850円が半額以下の390円になると知っていましたが、このメニューによると「しあわせラーメン系」ならどれも460円引きに。

しあわせラーメン、390円で。おいしかったです!ごちそうさまでした! 豚骨しょうゆ、きれいなネギもトロトロのチャーシュー(2枚)も縁起の良い海苔も嬉しいですね!

カウンターにはラーメン胡椒、にんにくチップ、ラー油などの調味料とニラ、自家製キムチが置いてあり、食べ放題。

ニラダレやキムチを楽しみにしている人は多そうです。

美味しい~

ニンニクも入れる。

スタンプカードと割引券をもらって

スタンプカード、お得です!

帰るころにはさらに列が長く…

大盛況ですね。テーブル席4人掛けが3つ、カウンターが9席ですが、回転が速いので思ったより待たなくて済むかもしれません。人気のチェーン店なので、枚方店など他のお店のファンの方もいらっしゃるようでした。こちらのお店はコンパクトで活気のある、気楽な感じの新店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

白馬童子京橋店はこちら↓

2024/06/01 07:47 2024/06/01 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集