【大阪市都島区】東高校近くにインド・ネパール料理「ナマステ ガンダギ」がオープン!うどん料理山商さんのあとです。

2024年5月31日、東高校近くにインド・ネパール料理「ナマステ ガンダギ」さんがオープンしています。

ナマステガンダギ

こちらは閉店してしまったうどん料理の山商さんのところです。設えに面影が残っていますね。

うどん料理

長く親しまれたお店でした。新しい「ナマステ ガンダギ」さんも近くの人やたくさんの人に愛されるお店になるとよいですね。

ナマステガンダギ

中を覗こうとしていたら、チラシをいただきました。

ナマステガンダギ

ランチメニューは気軽で、お子様ランチ650円もあります。チラシ持参で50円引き!

ナマステガンダギ

夜のメニューはタンドリーチキンやビリヤニなど、インド料理、ネパール料理が好きな方なら見逃せないメニューが揃います。

ナマステガンダギ

食べ飲み放題、120分、4,000円もあるようです。夜のメニューもチラシ持参で割引があります。1,000円から3,000円までは5%オフ、3000円を超えると10%オフと書いてあります。

ナマステガンダギ

お店の外にポスターを取り付け中だったので、オープン日や営業時間を聞いてみました。ランチの時間は11時から15時まで、ディナーは17時から22時30分まで、15時から17時は休憩だとのことです。本場のシェフが作るインド・ネパール料理、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

オープン

≪画像はイメージです≫

ナマステ ガンダギはこちら↓

2024/06/02 19:19 2024/06/02 19:19
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集