【大阪市都島区】都島駅近くに炭焼「博多どんたく」がオープンするようです!只今工事中です!追記:6月27日、16時オープン!

都島駅近くに炭焼「博多どんたく」さんがオープンするようです。

博多どんたく

看板には6月下旬オープンとなっています。こちらの場所は、以前はイタリアンカフェや韓流カフェで話題になったお店があったところです。

博多どんたく

ドリンクがすごくリーズナブルですね!人気の居酒屋チェーンの新店のようです。

博多どんたく

アルバイト情報も出ていて、工事中のお店の窓にもスタッフ募集のポスターが貼ってありました。オープンが楽しみです!(写真を撮ったのは2024年6月14日です)

オープン

≪画像はイメージです≫

追記:6月27日、16時オープンで看板が作られていました。

博多どんたく

博多どんたく

博多どんたくの新しくできるお店はこちら↓

2024/06/15 22:33 2024/06/23 18:31
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ