【大阪市旭区】4月20日(土) 区役所近くにオープンした「鶏白湯そば わたる」に行ってきました!

2024年4月20日(土)、区役所前の通り、通称旭通り沿いに「鶏白湯そば わたる」がオープンしました。

わたる

オープン前にもこちらでお知らせしていました。今福鶴見の人気店の、2号店です。

【大阪市旭区】4月中旬、区役所近くに「鶏白湯そば わたる」がオープンするようです!※追記:4月20日(土)開店です~

オープン日、混んでいましたが、待ち遠しかったので一人でラーメンを頂いてきました。

わたる

店内はお客さんでいっぱい。すっきりときれいな店内で、カウンター6席くらいと、カウンター続きのテーブル席部分は4席くらい、小さめの二人テーブルが2つ。

わたる

お店を入るとすぐ左手に券売機があり、左手は現金支払い用の食券機、右はPayPayやクレジットカード使用のお客さん向けの機械のようです。お店の方がさくさくと捌いているので、混乱はありません。

わたる

鶏白湯(とりぱいたん)ラーメン、940円。美味しかったです!ごちそうさまでした!リーズナブルですが、とても贅沢なごちそうですね!

わたる

3種類の酢(オレンジ酢、 煮干し酢、ハラペーニョ酢)とラーメン胡椒がテーブルの上に。

わたる

お酢の使い方。

わたる

営業時間が長くて嬉しいですね。学生証を提示で、ライス又はダイブめし又は高菜ごはんが無料になるそうです。

わたる

無事に特典付きチラシも手に入れました。何度も通いたいお店です。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

鶏白湯そば わたる はこちら↓

2024/04/20 23:23 2024/04/22 22:23
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集