【大阪市都島区】野江のランチ、夜パフェ「HYggE(ヒュッゲ)」が閉店、レンタルキッチンカフェになりました。金曜、土曜はお得なモーニングを。

野江内代のカフェ「HYggE(ヒュッゲ)」さんが2024年2月いっぱいで営業終了、3月からは新しくレンタルキッチンのお店として曜日限定でオープンされています。

ヒュッゲ

遅くまで頂けるランチや夜カフェ、夕方からのバーという、とてもありがたいお店だったヒュッゲさん、閉店の貼り紙があったと情報提供を頂きました。

【大阪市都島区】野江内代駅近くに、カフェ「HYggE(ヒュッゲ)」がオープンしました!こだわりのフルーツや珈琲ですてきな時間が過ごせます!

オープンのときにもこちらでおしらせしていました。閉店は残念だと思っていましたら、3月からはレンタルキッチンスペース HYggE(ヒュッゲ)としてシェアキッチンになるようで

ヒュッゲ

3月16日からは曜日限定のモーニングがお得な喫茶店に。

ヒュッゲ

早速お邪魔してきました。

ヒュッゲ

紅茶のお値段が400円で、+ゼロ円でモーニングプレートが。

ヒュッゲ

ドリンクの料金で+トースト、サラダ、ゆで卵の素敵なモーニングが頂けます。こだわりの厚切りトースト、フレッシュなサラダ、よい湯で加減のゆで卵と、週末の朝がちょっと贅沢な気分に。珈琲以外のドリンクでモーニングしたい方にも良いお知らせです。

ヒュッゲ

15時までの喫茶営業はこちらのメニュー。以前のファンからのリクエストで、「ヒュッゲのフレンチトースト」は健在です。

レンタルキッチンスペースとして新しく変わったヒュッゲさん、金曜と土曜の喫茶ヒュッゲはお得なモーニングや懐かしいメニューが嬉しい、ほっとできるお店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ヒュッゲ

情報提供ありがとうございました。

レンタルキッチンスペース HYggE(ヒュッゲ)はこちら↓都島通の野江3西交差点(薩摩の久保のところ)を北にちょっと入ります。

2024/03/30 11:11 2024/03/30 21:01
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集