【大阪市都島区】3月30日、ふらり京橋にフードホールがオープンしました!個性的な4つのお店でランチやディナー、ちょい飲みもテイクアウトも!

2024年3月30日、京橋駅すぐのところ、イオンあとのFULALI KYOBASHI(ふらり京橋)のフードホールがオープンしました。

ふらり京橋

植物に覆われた、無機質&ボタニカルなデザインの素敵なホール。イベント会場や屋台村としてふらり京橋に集まる人たちはずっとフードホールのオープンを待っていたのではないでしょうか。

ふらり京橋

ホールの天井。屋根があるのって嬉しいですね。

ふらり京橋

入口から見渡すとこんな感じで、いろんなタイプのテーブルがあるので、こども連れやお一人さまも利用しやすいです。

ふらり京橋

飲食店が4店舗入っています。

1.クラフトビール「BAK」

2.肉まん、中華「神戸 南京町 皇蘭

3.うどん、かつ丼「うどんの祥 かな泉」

4.バインミー、フォー「ベトナム料理 これがPho」

「BAK」のお昼の定食、牡蠣や和牛。

神戸 南京町 蘭」の肉まんや中華は種類が多かったです。

ランチもありました。

どのお店もにぎわっていましたが、私が訪問した30日お昼12時頃は「うどんの祥 かな泉」の列が一番長かったように思います。

おしゃれでかわいらしい「ベトナム料理 これがPho」。

バインミーやフォーが美味しそうでした!

ふらり京橋

屋根や壁がある方が落ち着く方も多いのでは。気軽なフードホールにぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

FULALI KYOBASHI(ふらり京橋)はこちら↓

2024/03/31 07:47 2024/03/31 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集