【大阪市旭区】12月7日までの期間限定で、幼児教室で使用された知育玩具や輸入子供服がお得に購入できます!~森小路京かい道商店街~

森小路京かい道商店街の貸店舗で幼児向け知育玩具や輸入子供服がセール中です。

期間限定で2023年12月7日までとのことです。

こちらの場所は、以前は椿屋さんというバッグのお店だったのですが、閉店後に貸店舗として物販などに利用されています。

現在セールのお店をされていらっしゃるのは、以前幼児教室を開かれていた先生で、引退後も大事に保管されていた知育玩具などを処分されるとのことです。

小さな子供が触れる安全に配慮した木製のおもちゃや

子どもが夢中になって遊ぶプラスチックのおもちゃも

大人も嬉しい美しいデザインの有名な玩具。

教材として使用されていたので、新品ではありませんが、とても状態の良いものが多かったです。リユースで購入して、またどちらかへ受け継いでゆける、素敵な品ですね。

インテリアとしても。

子どもの発達を促すために丁寧に作られたおもちゃ。

お探しの方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。おもちゃ選びのアドバイスもしていただけます。

同時に、輸入子供服も格安で販売中、見るだけでも楽しいです!

森小路京かい道商店街でお得で楽しいお買い物ができますよ!

椿屋さんの貸しスペースはこのあたり↓

2023/11/30 13:13 2023/11/30 20:54
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集