【大阪市旭区】7月21日と22日、千林ふれあい館でリサイクル着物の限定ショップ!~千林商店街~

2022年7月21日と22日の2日間、千林商店街の「千林ふれあい館」でFuru-Re(フルリ)さんがリサイクル着物の限定販売をしています。

フルリ

千林ふれあい館は商店街の中にあるレンタルスペースで、お手頃な価格で借りることができる人気の会場です。イベントや物販が行われています。イベントがない時は休憩所として開放されているようです。

ふれあい館

今回は、古着&リサイクル Furu-Re(フルリ)さんのリサイクル着物販売。22日までです。なんと、どれでも1点300円、4点で1000円の格安価格!

 

フルリ

和装小物もありました。すごく高価なものに見えます…新古品もあるようです。

ふれあい館

お店の方が丁寧に整然と並べていますので、掘り出し物を探すのが楽そうです。

ふれあい館

美しい柄。お店の方によると、布地を活かしてリメイクするために購入する方が多いそうです。この近辺でもリサイクルショップの出張店舗はよく見かけますが、和の着物だけのショップは珍しいと思います。

ふれあい館

着物の他にバッグも少しありました。やっぱり着物だけじゃなくても楽しいですね…

千林ふれあい館はこちら↓

2022/07/22 01:47 2022/07/22 08:15
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集