【大阪市都島区】都島駅近く、米粉パンとおやつの「コメリコ」。お店の前に24時間稼働の自動販売機ができています!

都島駅近くにある米粉パンとおやつのお店「comerico(コメリコ)」さん。2021年のオープン以来、アレルギー対応のパンを求める方やグルテンフリーなど健康に配慮される方に人気です。

コメリコ

2023年2月、お店の前に24時間稼働の自動販売機が設置されました。

コメリコ

これでいつでもコメリコさんの米粉スイーツやパンが購入できますね! 

焼き菓子一つから、

コメリコ

食パンやシフォンケーキや…

comerico

お得なおたのしみ袋まであります!

コメリコ

美味しいコメリコさんの米粉パンですが、人気ゆえに店頭で手に入れることが難しかったりします。手作りのパンですので、大量生産ではありません。自動販売機ができたことで、早朝や夜などにも買えるようになってありがたいですね!

comerico

こだわりの素材を使用した米粉パンを嚙みしめると、「食べることは生きること」というお店のメッセージがじんわりと伝わってくるような気がします。

コメリコ

お店では取り置きや通信販売も対応されていますが、身体に優しいパン屋お菓子を気軽に自動販売機で購入してはいかがでしょうか。

comerico(コメリコ)こちら↓

2023/03/09 21:12 2023/03/09 21:12
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集