【大阪市都島区】8月オープンした「温鮮酒場ちょんまげ 」すでに大人気!~京橋中央商店街~

2022年8月、京橋中央商店街にオープンした「温鮮酒場ちょんまげ」さん。

ちょんまげ

楽しそうな雰囲気のオーナーの新しいお店。開店の前にもちらっとご紹介しています。

【大阪市都島区】8月8日、居酒屋 温鮮酒場が開店するようです!~京橋中央商店街~

開店を楽しみにしていて、すぐに飲みに行こうと思っていたのですが、開店以来いつもお客さんでいっぱい…やっと誰もいないタイミングで、訪問に至りました!

ちょんまげ

誰もいない…はずでしたが、ものすごく陽気なオーラを放つ「既に常連!」のお客さんが居て。

ちょんまげまあいいやお一人なら私がオーナーとちょこっと話す時間ぐらいあるだろう…

ちょんまげ

と思いましたが、私の「飲み」を充実させてやろうという常連さんの気遣い(いい人)から、私と常連さんの小競り合いが始まって(肉が正しいのか魚が正しいのか?)

ちょんまげ

人心掌握術に長けたオーナーにより事なきを得ました。よかったよかった。お若いのに素晴らしい。

ちょんまげ

常連さん推しのローストビーフがものすごく美味しかったので、これはもう私の負けでいいです…

ちょんまげすごく楽しいカウンター6席の小さなお店。「これはいい店を見つけた」と自分だけの秘密にしたくなるようなちょんまげさん、店名の「温鮮酒場」は、魚の蒸し料理(蒸籠)を楽しんでもらいたいから、だそうです。自分の畑の野菜も召し上がってもらえるように準備中とのこと。美味しくてヘルシーな新しい酒場です!

温鮮酒場ちょんまげ はこちら↓

2022/08/25 18:47 2022/08/26 13:39
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集