【大阪市旭区】8月27日(土)に予定されていた「旭区民まつり」が開催中止になっています。

2022年8月27日に旭公園グラウンドで予定されていた「第48回旭区民まつり」が開催中止となっています。

旭区民まつり
↑は開催しますとお知らせのある広報あさひ8月号。ご覧になって、今年はあるんだと楽しみにしていた方、多いと思います…
 
イベント中止

イメージ画像

 
毎年楽しみにされているイベントなので、コロナ禍でやっと3年ぶりの開催、出演者の方も観覧予定の方も皆さま嬉しかったと思います。とても残念ですが、中止の決定は苦渋の選択だと拝察します…来年こそは不安なく開催できる状況になっていることを願うしかありません。皆さまおつかれさまです。
 
開催予定だった旭公園グラウンドはこちら↓
2022/08/24 21:47 2022/08/24 23:44
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集