【大阪市旭区】緑1丁目交差点近くの閉店した「ライフ新森店」跡地、工事の重機が動いています。

2021年1月に閉店した「ライフ新森店」。解体され、その後はマンションになると情報を頂いていました。

新森ライフあと

あまり進展していないようだと見ていたら、最近になり工事の重機が動き出しているようです。

ライフ新森店あと

今年の春、隙間からのぞいたところ。こんな感じの状態が長く続いていました。

ライフ新森店あと

何台も使って工事されています。マンションができるのなら、1階は商業施設が入るといいのにと思ってしまいます…

ひらやまさま、情報提供ありがとうございました!!!

マンション予定地、ライフ新森店があったところはこのあたり↓

2022/07/30 10:47 2022/07/31 09:55
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集