【大阪市旭区】7月28日、城北筋沿いにラーメンまこと屋旭生江店、オープンしました!

2022年7月28日、城北筋沿いに「ラーメンまこと屋旭生江店」さんがオープンしました。

まこと屋旭生江店

オープン2日目に行ってきました。ご飯時、待つ人が店内に入りきれず、人だかり…有難いことに、外で待つ人用にお茶のサービスがありました。

まこと屋生江店

まこと屋生江店

高菜、紅ショウガ、ニンニクがテーブルに。入れ放題。

まこと屋旭生江店

まこと屋生江店

お子様メニューも、サービス満点。

まこと屋生江店

お店の方におすすめを聞くと、「うちは、牛じゃんラーメンがウリです~」とのことで、青ねぎ牛じゃんを頂きました。

まこと屋生江店

牛骨を使って取る白湯スープ…細い麺…麺は硬さを選べ、スープによって異なるとのことです。料金プラスで糖質オフ麺もあるようですね。美味しかったです!ごちそうさまでした!

まこと屋旭生江店

オープン記念で3種類のラーメンが半額になるチケットを頂きました。数量限定だそうです。サービスの良さと美味しさを兼ね備えた良いお店。店内は広くソファテーブル席が6つくらいとカウンタ―席9席くらい。駐車場も広いので車ユーザーにありがたいですね!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

まこと屋旭生江店はこちら↓

2022/07/31 00:03 2022/07/31 07:56
ぽんた

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ都島 旭

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集