【大阪市旭区】人気ラーメン店「そらの星」の行列に並んできました!

旭区役所前の通り、通称柳通りで行列のできるラーメン店「そらの星」さん。

そらのほし

お店の前はいつも行列です。しかしながら「並ばずに入れてラッキー」という人もおり、並ばずに入るため、用があるときはなるべくこの道を通るようにしていましたが…いつ前を通っても、やっぱり並んでいる…仕方がないので、一番に並ぶことにしました。(タッチの差で負けて二番になりましたが)やはり行列に並ぶのではなく、列を作るくらいの気構えだと気分がいいですね。おおよそ開店30分前に並び始め。

そらのほし

並ぶことがデフォルト。この日は常連の男性が多かったです。

横浜家系のラーメンの特徴であるらしい、麺の方さ、味の濃さ、鶏油の多さが選べるシステム。くったりしたほうれん草や海苔も特徴だそうです。

そらの星

入口入ってすぐの券売機で食券を購入。味玉ラーメン800円。おいしかったです!ごちそうさまでした!

そらの星ラーメン

旭区のラーメン店を代表する、並んでも食べたいお店です。(並びたくないと思っていたらずっと食べられないお店です)

そらの星はこちら↓

2022/07/06 07:47 2022/07/06 10:29
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集