【大阪市旭区】千林の夏にはかかせない!『角屋』で暑さを撃退しましょう

千林の夏にはかかせない!『角屋』で暑さを撃退しましょう!

角屋は、約60年前にオープンし、夏は、かき氷・モナカ、冬は、回転焼きで千林にはかかせない甘味処です。

千林 角屋 かき氷 モナカ 行列

かき氷を食べに行こうと思ったら、連日の猛暑でかなりの行列ができていました。

かなり待ち時間がありそうだったので、モナカをテイクアウトしました!

千林 角屋 かき氷 モナカ 行列

金時モナカ(大)になります↓↓↓↓

千林 角屋 かき氷 モナカ 行列

しばらく暑い日が続くので、熱中症・感染予防対策をして、行ってみてはいかがでしょうか?

また、空いている時に訪問したいと思います。

『角屋』の場所は↓↓↓↓

2020/08/23 07:30 2020/08/23 07:30
akki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集