【大阪市旭区】本日6月20日、マクドナルド赤川店オープンしました!

2022年6月20日、マクドナルド赤川店がオープンしました。

マクドナルド赤川店

初日は午前10時オープン、24時間営業だそうです。

マックカフェ

1階は注文カウンターとマックカフェになっており

マックカフェオレオ

マックカフェショーケース

2階はとっても広かった。

二階

子ども用プレイランド

プレイランドもありましたが

プレイランド閉鎖中

残念ながら閉鎖中です。いつから使用できるのかは未定だそうです。遊具などが遊園地のようで、小さな子供が大喜びしそうな感じでした。

お店の方にお聞きすると、オープンから4日間、500円以上お買い上げのお客さまに、日替わりでお得なクーポンをプレゼントだそうです。クーポンが欲しかったので、マカロンセットを購入しました。

マカロン6個セット900円。単品で購入するよりお得です。手土産にもいいですね。オープンなので混んでいて行列もできていましたが、みなさん楽しそうだったのが印象的でした。やっぱり新しいお店ができるのは嬉しいですね!駐車場も駐輪場も広く行きやすい場所です。エレベーターもあって、24時間営業で、と嬉しいお店。便利に利用できそうです!

マクドナルド赤川店はこちら↓

2022/06/20 18:01 2022/06/20 18:35
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集