【大阪市旭区】キッチンしずく、もうすぐクレープからかき氷へ変わります!

大宮の住宅街にある人気店「キッチンしずく」さんは、もうすぐ恒例のメニュー変更時期になります。暑い時期にはかき氷、寒い時期にはクレープを販売されています。しずく外観

2022年は、6月23日までクレープ、お休みを経て7月1日からかき氷となるようです。

しずくカレンダー

しばらくクレープが食べられなくなるので、食べ収めですね。

プリンのクレープ

期間限定品のプリンアラモード700円。手作りプリン…おいしすぎます。

メロンホイップ

メロンホイップも限定品。しずくさんのおやつは、管理栄養士と調理師のご夫婦が作る、できるだけ手作りした安心できる品です。しばらく食べられなくなるのはさみしいですが、…昨年のかき氷のインスタ↓今年のかき氷も待ち遠しい!

時間と手間をかけて作られているので、クレープとかき氷の両方を販売するのは難しいとのことです。でも、季節で食べれるおやつが違うのも素敵な気がします!

キッチンしずくはこちら↓1号線からは、ヤマネコ製パンさんの南側の細い道を入っていくとわかりやすいかと思います。

2022/06/21 07:47 2022/06/21 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集