【大阪市都島区】6月1日、一号線沿いに、高級スパイシーカレー「金のスプーン京橋店」オープン予定です。

2022年6月1日、京橋の一号線沿いに「金のスプーン京橋店」さんがオープン予定です。

外観

黄色い看板が目立っていたので周辺をウロウロしていたら、現在プレオープン中で店内撮影してもOK、とのことで。店内

さらにありがたいことに試食を頂きました。

スパイシーランチ

「スパイシーランチ」。おいしかったです!ごちそうさまでした!

チラシ

金のスプーンさんは、2016年住吉区にオープンした健康志向の人気カレー店。京橋店では6月1日から7月末まで、オープン記念特典でランチドリンクサービス、加えて先着300名にマサラカレーの冷凍パックをプレゼントとのことです。すごくお得ですね!

チラシ

さらに、「マサラカレー」はスパイス増量、アカモク入りの人気メニューですが、この良さを知っていただきたいと、花粉症の方限定で無料チケットをもらえるランチモニターを募集するとのことです。ご興味のある方はお店のインスタグラムをチェックしてみてください。インスタフォロー後、DMでチケット希望と送ればいいだけのようです。

【公式アカウント】金のスプーン(Instagram)

金のスプーン京橋店はこちら↓

2022/05/31 07:47 2022/05/31 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集