【大阪市都島区】今月は22日(金)、元祖エレクトロニカレーのラーメンの日!

都島区役所近く、いろんなメディアに取り上げられいつも話題のカレー屋さん、「元祖エレクトロニカレー」では、月に一度ラーメンの日があります。この日はカレーは注文できません。朝生ワイド す・またん!でも紹介されたこのラーメン、期待度高く行ってきました。

メニューは毎月変わるようですが、枯鯖しょーゆそば 800円 おいしかったです!ごちそうさまでした!

メニュー

これはなんというか、シンプルなのに形容しがたいおいしさです。「肉が大好きな小学生が初めて魚のうまさに気づいて、以降魚にはまってしまった」ようなおいしさと言いますか…

カレンダー

この日も収容人数以上の人がお店の外で行儀よくほぼ無言で待っていました。新型コロナウイルス感染予防対策としてのまん延防止等重点措置に基づく要請が終わって初めての金曜日のせいかもしれません。いや…そうでなくてもしょっちゅう行列ができていますね…カウンターのみ数席のお店なので、皆さんもちろん覚悟の上。並ぶのが苦手な私も、これを逃すと1ヵ月先…仕方ありません。(2022年3月のラーメンの日にお邪魔しました)

エレクトロ二カレー

4月22日!月に一日だけ、店主がものすごく楽しそうにラーメンを作る姿が拝めます!

元祖エレクトロニカレーはこちら↓

2022/04/20 00:47 2022/04/20 08:05
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集