【大阪市都島区】7月、都島駅近くに薪窯ピザのお店ができるようです!※追記あり ピッツァ ナポレターナ ダ エノ というお店のようです!

都島駅近くの空き店舗になっているところに「薪窯PIZZA 7月OPEN」の掲示を見つけました。

ピザ屋さん

以前は居酒屋「うっぱん」さんでした

ピザ屋さん?遠くから

新しいお店ができるのは嬉しいですね。今のところ新店の情報はないようなのですが…ご存じの方いらっしゃったら、お手数ですがお知らせください!どうぞよろしくお願いいたします!(見かけて撮影したのは2022年5月16日です)

※追記2022年7月3日

ダエノ

ダエノ

お店が出来上がってきています。ピッツァ ナポレターナ ダ エノというお店のようです。開店が楽しみですね!

ピザ屋さん?の予定?の場所はこちら↓

2022/05/18 07:47 2022/07/04 00:16
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集