【大阪市都島区】7月20日、都島駅近くに薪窯ピザ「ダ エノ」オープンします!13日~15日はテイクアウトピザの記念セールも!

都島駅近くにオープン準備されている薪窯ピザのお店「ピッツァ ナポレターナ ダ エノ」さんの開店日が決まりました。

ダエノ

2022年7月20日お昼11時30分オープンとのことです。それに先駆け、テイクアウトの販売が始まっていて、15日まで、お店のインスタグラムをフォローして画面表示をすることで、マルゲリータかマリナーラのピザがどちらか1枚、500円になるオープン記念セール。

ダエノ

テイクアウトピザのメニューを見ると、マルゲリータは1,090円、マリナーラは990円となっているので、500円のセールなら半額ですね!すごくお得!

ダエノ

テイクアウト、マルゲリータ。とっても美味しかったです!サイズが大きくて嬉しい~

ダエノ

お店は着々と準備が整っていて、外観も窓からちらっと見える内装もすてきでした。

ダエノ

20日のオープンが楽しみですね!お店のオーナーと奥さま、お若くてかわいい!とても感じの良い方たちで、オーナーが「地域の活性化に寄与したい」と真面目におっしゃっていて、奥さまは「ラーメンみたいにピザをひとり一枚食べられるようなお店に」と、面白かったです。ピザ店で長く修業をされてきて、こちらが初めてのご自分のお店だそうで、オープンに向けてますます力の入る、期待のできるお店です!

ピッツァ ナポレターナ ダ エノはこちら↓

2022/07/14 01:47 2022/07/14 07:37
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集