【大阪市旭区】高殿に韓国焼肉「カンウォン」オープンしました!ランチバイキングも!

2022年6月29日高殿にオープンした韓国焼肉「カンウォン」さん。

カンウォン

豚と鶏。かわいい系韓国焼肉でしょうか。ランチバイキングなら一人でも行けますね!

カンウォン

お店に入る前に「本日のランチバイキングメニュー」がチェックできます。後でお聞きしましたら、毎日どこかしら変わるそうです。

カンウォン

作りたての料理をちょっとずつ頂く…なくなったらすぐに補充してくれて、チヂミ焼きたて!

カンウォン

汁物はキムチチゲ…今日のご飯は白いご飯。古代米入りの赤いご飯の時もあるそうです。

カンウォン

チャプチェは人気メニューで、ほぼ毎日用意されて。

カンウォン

ヤンニョンカルビ…鶏肉と骨付き豚肉です…「お肉だあ♪」という声が聞こえました。…私じゃなかった。

えごま

すでに常連さんになった方も、初めてこちらのお店に来た方も思い切りランチバイキングを楽しんでいる♪

カンウォン

私も思い切り頂きました!最初は遠慮がちに盛りましたが、お代わりもしましたよ~

カンウォン

えごまの葉でご飯をくるんで食べる、というのをやってみたかった!なるほどくせになりそうな味です!オーナーの奥さまは韓国の方でずっと韓国料理の料理人。「もっといろいろ作りたいけど、お店を始めたばかりで、日本の人の知っている料理の方がいいからね」とおっしゃいます。次は何が食べられるのかしら!楽しみですね!

カンウォン

こちらは夜の焼肉メニュー。

カンウォン

とっても魅力的です。

カンウォン

お店は4人掛けのテーブルが3つと、2人掛けのテーブルが2つ。コンパクトですっきりした店内。明るいオーナーが「喋り好きなおっちゃんが料理上手な奥さんに怒られながらやってる気さくな店やから、気軽に来てね」とのことです♪

カンウォンはこちら↓一号線沿いです。

2022/07/14 07:47 2022/07/14 08:53
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集