【大阪市都島区】Sameshima Coffee Roastery ANGLER はイベントでいっぱいです!~京橋中央商店街~

京橋中央商店街のカフェSameshima Coffee Roastery ANGLERさんではイベントやポップアップストアを開催されています。

2022年5月18日は「てんとタルタルとピクルスと」さんのサンドウィッチ販売でした。

てんとタルタルとピクルスと

手書きのポップ。2種ありますね。何やら見たこともないサンドウィッチ…これは買わねば!

タルタルのサンドウィッチ

さば味噌のサンドウィッチと赤しば漬けのサンドウィッチ!おいしかったです!ごちそうさまでした!これは~とまらない…小さく切っておいて正解!

サンドウィッチ

店頭、その場で作っていただき、出来立て。そして想像もできぬ複雑な美味しさ!

タルタル師

いかつい(ほめてます)お見かけから繊細なタルタル…「てんとタルタルとピクルスと」さんのタルタルはイベント等で購入できるようです。

アングラーさんでもタルタルを使ったメニューがあったんですね…その日限定なのが残念です…次回開催等はSNSを見てくださいね、とのことです。

Sameshima Coffee Roastery ANGLER

いつも面白い何かをやっているカフェ。この日もタルタルサンドウィッチの他に…カフェなのに珈琲店の軒貸しされてました!「あそこ、今度は何をやってんねやろ」商店街で話題になるお店。目が離せません。

Sameshima Coffee Roastery ANGLERはこちら↓

2022/05/19 07:47 2022/05/19 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集