【大阪市旭区】千林駅近くでキッチンカーを発見! 俺の生ブリュレ!

京阪千林駅近くでキッチンカーを発見しました。「俺の生ブリュレ」の車です。

キッチンカー

かわいらしくなく映ってしまっているのは夜の遅い時間だから。生で見たら嬉しさと相まって、けっこうかわいらしいです。

たれまく

お聞きしてみると、こちらのキッチンカーはだいたい2週間に一度この場所あたりに来る予定で、曜日とか日付は~アバウト~、とのことでした。

ブリュレ

生ブリュレ400円。おいしかったです!ごちそうさまでした!

箱

他のお客さんが、「こちらのブリュレ大好きなの!今日は珍しく会えてよかった」と感激しておられました。お店の方は「いやー、お客さんもめったに会えないかもしれないけど、ぼくもお客さんにめったに会えないから(おあいこやね)」…いやそれでいいのか?とは思いましたが、双方嬉しそうだったので、よかったです。2個購入したらおしゃれな箱に入れてくれました。こちらのキッチンカーは、現在は15台くらい?いやもっと?あるそうですが、以前、今より台数の少なかったときはほぼほぼ出会うことができず、ラッキーアイテムのように思われていたそうです。

道

京阪千林駅を出てすぐ右手です。暗い道なのでお気をつけください。キッチンカーを発見したのは2022年3月30日(水)でした。

俺の生ブリュレのキッチンカーがだいたい2週間に一度くらい停まっているのはおおよそこのあたり↓

2022/04/03 07:47 2022/04/05 19:27
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集