【大阪市都島区】都島駅近くに「炭火焼鳥 とりだん 都島店」がオープンするようです!追記あり:4月12日オープンです!

2022年4月中旬、都島駅近くに「炭火焼鳥 とりだん 都島店」さんがオープン予定です。

パネル

求職情報サイトでオープニングスタッフを募集されています。

道路から

多数支店のある人気のお店のようです。駅近くのお店選びが楽しくなりますね!

追記:4月11日

4月12日(火)オープンとお店に告知がありました!チラシを持っていくと「利用代金の半額をとりだん小切手で返金」とってもお得なオープンセールのようです!チラシの入手方法がわからないので(はがしていいか工事の方に聞いてみたら、困ったお顔にさせてしまいました。貼ったばっかりのところすみません)お近くの方、ご存じでしたらこちらに追記しますので、情報をお寄せください…よろしくお願いします…

追記:4月19日

お店の人を見かけたので、チラシはどこでもらえますか→普通にくばってますよーとのことでした。普通とは何だろう!「お店でくださいって言ったらもらえますか→もちろんです!」とのことでした。いい人でした~

チラシ

,オープン窓

炭火焼鳥 とりだん 都島店 はこちら↓

2022/04/02 07:47 2022/04/19 15:54
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集