【大阪市旭区】清水3丁目にテイクアウトの「萬福」がオープンしています!

2022年3月27日、京阪千林駅近く清水3丁目に、お持ち帰りのカレーとどんぶりものの「萬福」さんがオープンしました。

まんぷくがいかん

すごく素敵な外観です。開店の情報を複数の読者さまから頂きましたが、たしかにこちらは、知らない方がいらっしゃったらお知らせしたくなるお店ですね!

パネル

オープン記念で850円→650円にセール中!(しばらくの間この価格だそうです)カレーをテイクアウトしました。リッチなカレー!とってもおいしかったです!ごちそうさまでした!

店内

缶シーリングマシーン

不思議な機械がありましたので、お聞きしたら、オリジナルの缶ドリンクが作れるマシーンで、これからメニューとして発売する予定だそうです。おそらくはフォトジェニックなかわいい系ドリンク!楽しみですね!

バニーテイル

サンプルの缶を頂きました。飲んだ後も捨てられず花で遊びました。透明&アルミできれいなので、何かに再利用したいような気持ちに…

グミ

テイクアウトのお弁当屋さん、おいしくてかわいくて素敵なことを考えておられるお店でした。オーナーはこちらの地元の方。千林に素敵なことを増やしてくれてありがとうございます~

はるちゃんさま、その他の方々、情報提供ありがとうございました!!!

萬福はこちら↓

2022/04/04 07:47 2022/04/04 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集