【大阪市都島区】京ちゃばな京橋京阪モール店が感謝祭?!8月2日にリニューアルオープンするようです!!

「京ちゃばな京橋京阪モール店」がリニューアルオープンするそうです!!

京橋駅直結の京阪モール内にあるお好み焼きや「京ちゃばな」が2021年8月2日にリニューアルオープンをするようです。

京ちゃばなオープン

京ちゃばなのお店前には看板が出ていました。

リニューアルオープン京ちゃばな

リニューアル後は、ランチは鉄板を使わないメニューに変更し、揚げ物メニューなどが追加されるようですよ。

京橋駅京ちゃばな

「京ちゃばな京阪モール店」ではリニューアルオープン記念した感謝祭を開催

リニューアルオープンする2021年8月2日〜期間限定で「リニューアル記念、大感謝祭」を行うそうです。

8月2日リニューアルオープン

とてもお得なメニューがあるようなのでこの機会に利用してみたいですね。

京橋の京ちゃばな

個性的なお好み焼きや唐揚げがとても美味しそうです。

【大阪市都島区】京ちゃばな京橋京阪モール店へのアクセス

「京ちゃばな京橋京阪モール」はJR京橋駅から10分ほど、京阪京橋駅から直結の京阪モール本館1Fにあります。

2021/08/01 07:47 2021/08/01 07:47
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集