【大阪市旭区】売り切れ続出?!『やんクロ』オープン日の7月28日に行ってみました!!

やんちゃなクロワッサン「やんクロ」のオープン日に行ってみました!!

先日、千林商店街にクロワッサンのお店「やんクロ」がオープンするとお知らせしていました。

2021年7月28日にオープンしたようなので、店舗へ行ってみました。

>以前お知らせした記事はこちらです千林商店街にクロワッサン専門店「やんクロ」の看板が出ていました!!

【大阪市旭区】千林商店街にクロワッサン専門店が?!「やんクロ」の看板が出ていました!!

オープン日ということで、可愛いバルーンのお花がたくさん届いていました。
そしてなんとオープン初日のお昼ごろに行ったのですが、クロワッサンは売り切れていて営業を終了していました。

やんクロオープン

周りのお店の方に聞いていると、人だかりが出来て賑わっていたそうです。

やんクロオープン日 
どんなクロワッサンだったのか気になっていたところ、購入できた方のInstagramを発見することができました。
卵型のクロワッサンでとってもとっても可愛い見た目!!!
インスタ映えしてます!!

中には生クリームが入っていてとってもおいしいんだそうです。

オープン日から2日間後にも行ってみましたが、午後には売り切れていて買うことができませんでした。
「絶対買いたい!!」という方は午前中に行くことをおすすめします。

【大阪市旭区】やんちゃなクロワッサン「やんクロ」へのアクセス

やんちゃなクロワッサン「やんクロ」は京阪「千林駅」から5分ほど、千林商店街のアーケード内にあります。

2021/07/31 07:47 2021/07/31 07:47
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集