【大阪市旭区】焼き鳥がお得?!「焼き鳥からあげ専門店ひさ家千林店」が8月4日にオープンセールを行うようです!!

焼き鳥・からあげ専門店ひさ家千林店のオープン日にお得なセール?!

今市商店街アーケード内で工事中だった「焼き鳥・からあげ専門店ひさ家千林店」が、2021年8月4日(水)にオープンすると先日お知らせしていました。

「焼き鳥・からあげ専門店ひさ家千林店」が8/4にオープンするようです 

【大阪市旭区】今市商店街に「焼き鳥・からあげ専門店ひさ家千林店」が8/4にオープンするようです

前回取材時には看板がなかったのですが、その後お店の外観、店舗内もほとんどが出来上がってきていました。

ひさ家

そしてオープン日の2021年8月4日(水)にはオープンセールを行うようです。

ひさ家オープン

店舗前にはチラシも置いてました。

ひさ家オープン日

黒い瓦屋根に木目の外観がシックでオシャレですね。

ひさ家千林

千林商店街と今市商店街の交わるあたりのお店で、マルシェやミックもあり人通りが多いです。
益々活気のある商店街になりそうですね。

【大阪市旭区】焼き鳥・からあげ専門店ひさ家千林店へのアクセス

焼き鳥・からあげ専門店ひさ家千林店は、大阪メトロ谷町線「千林大宮駅」、「太子橋今市駅」から10分ほどのところ、今市商店街アーケード内にあります。

2021/08/02 07:47 2021/08/02 07:47
あーみー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集