【大阪市旭区】千林大宮駅近くにオープンした夜アイスの「らぶみる」、かわいいビジュアルと手作り感あふれる美味しさです♪

2024年10月1日に千林大宮駅近くにグランドオープンした夜アイスのお店「らぶみる」さん。

らぶみる

店前に牛(椅子)が並んでいます。注文は外から、受け取りは中のカウンターで。中で食べることもできます。中には椅子がなかったです。

古民家を改装したお店で、周りの懐かしい感じとの対照も素敵です。住宅街に現れたスイーツショップ、可愛らしいです!

らぶみる

夜アイスのお店ということで、22時まで営業、うれしいですね!

らぶみる

お支払いは現金のみです。

らぶみる

10月限定の「いもずくし」800円!おいしかったです!ごちそうさまでした!

らぶみる

どれもこれも無茶苦茶かわいらしいので、受け取る時に笑顔になるのでは。飾りのマカロンやソースなど、店主のこだわりの手作りがたくさん♪ちょっと他にないおいしさです。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

らぶみるはこちら↓(一号線沿いのにぎり長次郎が目印です。通りをちょっと入ったところです)

情報提供ありがとうございました!!!

情報提供をお願いします「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、あやふやであっても有難いです♪
開店・閉店情報や、旭区や都島区の人達に知ってほしいことなどぜひぜひ、情報提供をお願いいたします。情報提供フォームはコチラ
2024/10/19 07:47 2024/10/19 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ