【大阪市都島区】夜アイス専門店「アイスは別腹」のオープンは3月16日(土)!オープン日と次の日はお得な割引キャンペーンが!

2024年3月16日(土)京橋駅近くの商店街に夜アイス専門店「アイスは別腹 京橋駅前店」がオープンします。先日こちらで開店日がわからないながらお伝えしていました。

【大阪市都島区】京橋駅近く、真実の口のある商店街を入ってすぐのところに「アイスは別腹」がオープンするようです!

オープンの16日(土)と17日(日)は先着100名様のお買い上げ金額から250円(税込み)引きになるとのことです。とってもお得ですね!

アイスは別腹

また、店頭にクーポン付きチラシが置いてあって、それを持参すると3月16日(土)から3月24日(日)の9日間、お会計金額から100円オフになるそうです。インスタグラムでは、フォローすると100円引きと書かれていました。

チラシの裏。メニューがたくさんあって、小さいサイズの「こどもあいす」や「大人の深酔いパフェ」など、いろいろな楽しみ方ができそうです。

アイスは別腹

お店の方がいらっしゃったのでちらっとお伺いすると、オープン準備は順調♪だそうです。オープンが楽しみですね!お得なキャンペーン期間中に行ってみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!!!

アイスは別腹 京橋駅前店 がオープンするのはこちら↓(場所は真実の口の方から入って行ってすぐ、右手です)

2024/03/13 23:45 2024/03/13 23:45
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集