【大阪市都島区】かわいい!3月8日からくら寿司と「ちいかわ」のコラボキャンペーンが始まっています!

全国のくら寿司では2024年3月8日から「ちいかわ」とのコラボキャンペーンが始まり、限定プレゼントやビッくらポン!でオリジナルグッズがもらえます。

ちいかわ

3月10日の夕方にお店に行ったのですが、残念ながらプレゼント第一弾の「ちいかわクリアファイル」は予定数が終了、ありませんでした。第二弾は3月15日から始まるオリジナルノート、第三弾は3月22日から始まる下敷きです。(会計金額2,500円(税込み)以上ごとに数量限定でプレゼント)

ちいかわ

残念でしたが、ビッくらポン!はがんばって一個当たりました。

ちいかわ

マスキングテープ。他のテーブルをちらっとのぞいてみると、ガチャのカプセルがゴロゴロと…(1皿につき10円を追加して支払うことで、3回に1回、必ず景品が当たる「ビッくらポン!プラス」を選択されているのかもしれません)

ちいかわ

レーンに流れてくるお寿司の皿のカバーにちいかわがいて可愛らしい。

ガリ

くら寿司では2023年11月からはガリが大根。

くら

フェアのお寿司や

くら

食べたことのないネタを食べるのも楽しみです。

くら

パンガシウス。お寿司では初めて食べました。外食産業でよく使われている白身魚ですね。

くら

いつも新しい楽しみがいっぱいの「くら寿司」。ちいかわグッズが欲しい方もぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

くら寿司 京橋店はこちら↓(KiKi京橋の4階です)

2024/03/11 07:47 2024/03/11 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集