【大阪市都島区】今週(7/8~12)限定!京橋駅すぐ「ふらり京橋」でお得な平日ノンアルビアスタンドがありますよ!

2024年7月8日(月)から12日(金)京橋駅すぐの「ふらり京橋」で「アサヒゼロ平日ノンアルビアスタンド」が限定オープンしています。

asahizero

メニューは一つ、300円でアサヒゼロ一杯とからあげひと串、焼鳥2本のセットです。

ノンアルスタンド

びっくりするほどお得ですね!支払いは現金のみでした。

ちょうどよい量のアテと

ビール!(ノンアルです)

開店時間は16:00〜22:00 (L.O. 21:30)で、3月にオープンしたフードホールの近く、広々とした場所です。

【大阪市都島区】3月30日、ふらり京橋にフードホールがオープンしました!個性的な4つのお店でランチやディナー、ちょい飲みもテイクアウトも!

テーブルごとにランプがあったり、とっても良い雰囲気。

このアサヒゼロはノンアルですが、20歳以上の方の飲用を想定して開発されたそうで、購入時に年齢確認などの簡単なアンケートもあります。

伺ったのは8日20時ごろですが、一人で楽しんでいる女性が多かった印象です。並ばずに購入できました。

asahizero

撮影スポットもあって、SNSにアップするとオリジナルステッカーがもらえたり、写真を撮るために巨大ビール缶モチーフのリュックを貸してくれたりします。

asahizero

スタッフの方がポーズをとってくれました。夕方からちょっとノンアルで休憩、楽しみたい方、すごくお得なこちらの限定スタンドにぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

FULALI KYOBASHI(ふらり京橋)はこちら↓

 

2024/07/08 23:23 2024/07/09 07:50
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集