【大阪市都島区】野江内代近くに嬉しいカフェがオープンします!スペシャリティコーヒーの「FULL FLAVOR COFFEE」!

都島通沿い、野江内代近くにスペシャリティコーヒーの「FULL FLAVOR COFFEE」さんが開店準備中です。

FULL FLAVOR COFFEE

2024年4月27日にオープンを予定しているとのことで、25日くらいにプレオープンも考えています、とおっしゃっていました。(未定)

FULL FLAVOR COFFEE

こちらは昨年残念ながら閉店してしまった「甘い物語」さんのあとなのですが、少し大人っぽい内装になって、とても素敵です。

FULL FLAVOR COFFEE

京都の人気カフェ、北大路焙煎室でも働いていました、という女性店主は北大路焙煎室の店長さんの奥さまだそうで、こちらのお店でもこだわりの珈琲が頂けるとの事です。このあたりに貴重なカフェの開店、とっても楽しみですね!

情報提供ありがとうございました!!!

情報提供をお願いします「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、あやふやであっても有難いです♪
開店・閉店、面白いこと、気になること、珍しいことなどぜひぜひ、情報提供をお願いいたします。情報提供フォームはコチラ
オープン

≪画像はイメージです≫

FULL FLAVOR COFFEEはこちら↓

2024/04/24 07:47 2024/04/24 22:30
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集