【大阪市旭区】 新森二丁目に犬のセルフシャンプーのお店がオープンしています。マイクロバブル温浴でわんこのお風呂のお悩みが解決!

新森二丁目に「セルフ犬のお風呂屋さん YOU 悠々 湯(ユーユーユーユー)」がオープンしています。

uuuu

2024年1月に開店とのことです。セルフシャンプーなので料金がリーズナブルなのが嬉しいですね♪

uuuu

外から覗いたところ。わんこはいなかったのですがお店の方がいらして、親切に教えて頂きました。

uuuu

マイクロバブル温浴で汚れを落とすので、皮膚の弱いわんちゃんでシャンプーが使えない、というお悩みに対応します。大きな浴槽で大型犬も大丈夫。小さな子でしたら、複数入浴も可です。

uuuu

予約表を見て、空きを確認し、電話もしくはメールにて、前もって予約するシステムです。こちらは会員制(会費無料)のお店ですので安心感があります。

uuuu

店頭掲示の予約表でも、空きを確認し、スタッフがいれば、直接予約が可能です。

uuuu

わんちゃんのお風呂にお困りの方、マイクロバブル温浴のセルフシャンプーを体験してみてはいかがでしょうか。期間限定ですが、初回体験は使い方の説明付きで無料になっています。

uuuu

こちらは頂いたリーフレットの表。

uuuu

裏です。

uuuu

セルフ犬のお風呂屋さん YOU 悠々 湯はこちら↓

2024/04/16 07:47 2024/04/16 07:47
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集