【大阪市旭区】新森ロータリー近くにお弁当、テイクアウトの「よどや」さんがオープン!揚げたて、めちゃ美味しいチキン!

2024年4月6日、新森ロータリー近くにお弁当、テイクアウトの「よどや」さんがオープンしました。

よどや

公園の目の前です。

よどや

揚げもの、テイクアウト専門のお店、便利で嬉しいですね。

よどや

お弁当のメニューと

よどや

揚げもののメニュー、シンプルです!

よどや

ぜんぶ美味しそう…選べないので揚げもの5種類全部買って帰る。どれもすごくおいしかったです。今のところ一番人気なのはコロッケとのことでした。肉屋さんのコロッケとは違う、ふんわりと優しい上品な味…

よどや

キッチンが良く見えて、注文品がきれいに揚げられていく。

よどや

冷蔵ケースは今のところ空で(4月11日にお邪魔しました)これから販売する予定との事です。

よどや

予定は、サラダや

よどや

お惣菜

よどや

なんでしょう、ちょっと一品

よどや

サラダ巻きずし、楽しみですね!

よどや

営業時間も長く、お昼や晩のおかずに有難いのではないでしょうか。支払方法は現金のみです。

よどや

「よどや」さんという店名から、近くの淀ヤ食堂さんと関係のあるお店ですかとお尋ねしましたら、そうではなくて、オーナーのお名前にちなんだ店名だそうです。ご自宅は県外ですが、新森に単身赴任でこのお店を構えられました。長く飲食店を経験されたのち、別業種に移られて定年を迎えられ、やはり直接お客さんに美味しいと喜んでもらえるお店をと、このお店では揚げたての、他にないカレー味や中華味も楽しめる、唐揚げやカツ。新森で味わえる新しい美味しさです!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!!!

よどや はこちら↓

2024/04/14 10:47 2024/04/15 00:16
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集