【大阪市都島区】新京橋商店街の老舗カラオケボックス「コンポ」さんが閉店。レトロな雰囲気で昔ながらのカウンターの人も感じが良い、古き良きカラオケボックスでした…

京橋駅近く、真実の口のある商店街、新京橋商店街の「カラオケ喫茶コンポ」さんの2階、3階には「カラオケボックスコンポ」さんがコロナ禍のお休みや時間短縮などを経ても営業しておられたのですが、先日閉店されました。

コンポ

2階はもみほぐし、リラクゼーションになるようです。ちらっと扉から見えたのですが、準備中となっていました。(2024年2月27日)

コンポ

ずっと以前から営業しておられ、懐かしい雰囲気のカラオケボックスでした。一階のカラオケ喫茶は変わらないようです。

コンポ

2人組ロックバンド、ポルノグラフィティのアキヒトさんが大学生時代にアルバイトされていたことでも知られ、聖地巡りのスポットでもありました。

閉店

画像はイメージです

格安のお値段、懐かしい雰囲気のカラオケボックス。閉店してしまわれたのはとても残念ですね。スタンプカードを集めていた方もいらっしゃると思います。記念にとっておかれてはいかがでしょうか。(一階のカラオケ喫茶は変わらないようです)

情報提供ありがとうごさいました。

カラオケ喫茶コンポはこちら↓

2024/02/29 23:23 2024/02/29 23:23
ぽんた

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集